レイキのレベル1と2を受け終わった感想

わたしは、レイキ1と2を間を開けて別の日に受講しました。
(実は1日でレベル1と2の両方を受ける予定でしたが、レベル1だけでエネルギーがパンパンになってしまって、レベル2を後日にして頂きました。ライラ先生にはとても申し訳なかったです。エネルギーに敏感な方は分けた方がいいかも…)

レベル1の感想ですが、(アチューメントは全部で3回)初回、頭頂からかなり太い(直径23センチぐらい)力強いエネルギーが入ってきました。背骨を通って仙骨までハッキリとわかりました。かなりのエネルギー量です。
2回目、3回目は暖かい、優しいエネルギーで、身体が少し汗ばむような暖かさのアチューメントでした。
ここでわたしは完全にエネルギーパンパンになってしまい、残念ながら続けてレベル2を受けることができなくなりました。

しかし、わたしにとってはレベル1をしっかり感じてから
後日、レベル2を受けたのはとても良かったかもしれませんでした。

レベル1との差がハッキリと分かりました。
レイキの「シンボル」はレベル2から入れてもらえるのですが、自分の出すレイキが、レイキ2から全然違うのがわかります!
手から出てるとしっかり分かりました!

こうも変わるのか!と感激しました。
それぞれのシンボルもエネルギーに特性があるのを感じ取れました。

レベル2の時に、お友達と一緒に受けさせてもらったのですが、他の方がアチューメントされているのを見ることが出来たのはとても良かったです。
また、感想などをシェア出来たことで、レイキに対する理解が深まった気がします。

とても良い機会を設けて頂き有り難いことです。自分の変化をきっちりと感じれたと思います。

引き続き、レベル3とマスターも楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

Byぴよちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です