宇宙との一体化が加速しました。

レイキマスター講座全て受け終わりました。
終わってから、1ヶ月取り巻く環境がガラッと良い方向に変わっていって驚いています。
もともと、色んなワークはやってたんですけど。
レイキをマスターすることで加速していきました。
自分にとって要らないものの整理だとか。
整理すると豊かになるを体感して驚いています。
さらに、体調が悪い人にレイキをしているとその人の抱えている問題が分かるようになってきました。
本当にレイキを習って良かったです。
これからもどんどん活用していこうと思います。

R.Nより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です