ヒプノセラピーをより深く体験出来て驚きました!

レイキマスター講座を受講しました。
一日目が終わり、その時はあまり実感はなかったのですが。
二日目までの間に、周りからエネルギーが良い方へ変わったね!
って言われ出しました😊
二日目は、アチューメントの際に、ヒプノセラピーで見ていた前世をもっと奥深くまで知ることが出来てびっくり👍🏻⭐️
あの時なんでそういう行動を取ったのか??
何を思ってたのか?が分かって感動しました❣️
最後のレイキマスターの講座の中でチャネリングの際に昔からずっと同じ夢を見ていてその理由も突然感覚というか言葉で降って来てつい興奮してしまいました。
ヒプノと合わせるとより深くまで分かるのが自分で実感出来てよかったです。
ありがとうございました❣️

By 猫大好き@ヒプノセラピスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です